岡本ゼミの華麗なる日々
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイト

【2012/04/23 12:39】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲

【2011/10/22 00:47】 | 未分類
トラックバック(0) |

【2011/07/19 00:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
どうも、こんにちは。小西です。すっかり冬ですね。

はい、というわけで昨日ゼミの追いコンがありましたよー。

ついこの間まで、最後のゼミだー卒論だーといってバタバタしていて、

それらが終わってからもなかなか時間を有効に使えていません。テストがあった人たちはそれ以上でしょう。

そのような、なにかすっきりしない気分を吹き払うべく、我ら4回生・男4人組は2回生との追いコンに向かうのでした。

ちなみに、4回生になってからというもの、ゼミで一度たりとも全員がそろったことがないという伝説を打ち立てた岡本ゼミメン、もちろん今回も全員そろうなど夢のまた夢で、7人中4人、出席率5割7分1厘という散々な結果でした。

参加者は片岡・加藤・小西のトリプルKに洗浄カメラマンのワタナベを加えたメンツ!

まあ内容はいつもの縦コンとそんなに変わらず、片岡氏は壁と一体化し、加藤氏は後輩の女性をたぶらかし、ワタナベ氏(変態)は写真撮ってました。僕ですか?いつものとおりクールに飲んでましたよ。




【2011/02/12 18:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
明けましておめでとうございます!!いよいよ就職へのマジック点灯って感じですかねー!?小西です。


まぁ特別書くネタはないんですけど、せっかく年明けたんでご挨拶のみ。


最後までゼミ楽しくやりましょう!!今年もよろしく!!

【2011/01/01 20:43】 | 未分類
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。